前にもネタにしましたが

異性の好みは千差万別。内面を重視する人もいれば、経済面にこだわる人もいます。もちろん、相手のルックスで何を重視するかも人それぞれのはず、でした。独身男女を対象にしたアンケートにより、「ぽっちゃり...
こんなものはただの幻想です。

ブームとか言って、結局メディアが勝手に持ち上げただけで、その気になった人たちがいいように踊らされた、ってだけの話でしょう。

8割がスリム体型希望、って方がよっぽど信憑性があるって話で、少なくとも大方の人は「太って見える人はダメ」と思っているですよ。ま、これも明確にどこからどこまでがスリムなのか、ってのは主観なので一概には言えないんですが、人それぞれ「太っていうように感じる」のはダメ、って話なんでしょう。

そういう意味では、ワタクシも十分埒外の人であったりして、そりゃモテないわなぁ、とか。逆にワタクシも「太って見える」人は恋愛の対象になり得ません。ぽっちゃりと太ってるっていうのは厳格に違うものなので、ぽっちゃりは許容範囲、太ってるは範疇にない、ってことです。
by peugeot206ccs16 | 2014-04-18 23:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22022620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。