個人的には

健康のためにも、美肌のためにも欠かせない朝ごはん。だけどその朝食、“健康になった気になっているだけ”の「自己満朝ごはん」になってし...Thepost8割以上が不合格!「ダル~い毎日が変わる」朝...
よくテレビとかで見る、いわゆるブレックファーストを摂りたいところですが、いかんせん時間がないんですよね。

なので、ここで言われてるところの「ダルくなる」朝食になってしまうわけでして。

さすがに、朝飯抜いて早めに出て、外で時間つぶしがてら朝メニューを食す、ってのもどうかと思いましてね。本当なら、カフェとかファミレスで出してるような朝飯を食いたいところではあるんですけどね。

たぶん、ここで言われている八割の人ってのは、同じ理由でそういう朝食を摂れていないか、あるいは朝食が食べられないって人たちなんでしょうね。

改善したいとは思うところですけど。
by peugeot206ccs16 | 2014-04-21 23:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22034233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。