滅多に行くところじゃないですが

「Thinkstock」より「現象の裏にある本質を描く」をモットーに、「企業経営」「ビジネス現場とヒト」をテーマにした企画や著作も多数あるジャーナリスト・経営コンサルタントの高井尚之氏が、経営側...
ドラッグストアと言いながら、結構いろんなものを売ってますよね。

コンビニより安い物なんてざらにあるし、そりゃコンビニの隠れた強敵になると思います。その上、コンビニでは扱えない薬剤もありますからね。

ワタクシ的には、処方箋薬局くらいしか行く機会がなくて、たまたま処方箋薬局でチェーンのドラッグストアが近所にない、っていう理由で使うこともないんですが、たまーにこういう薬が欲しいかも、とかって理由で行くことがありますね。

そうなるとコンビニでは用を足さないので、ドラッグストアになっちゃうんですが、それとて急がなければネットで買える時代だったりするので、今後は注目ですね。
by peugeot206ccs16 | 2014-04-28 21:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)