これだけ騒ぎになる

「え?ワタシも対象?」──全世界のインターネットユーザーが震えた。米国国土安全保障省(DHS)傘下でサイバーセキュリティに関する調査を行うUS-CERTが4月28日(米国時間)、マイクロソフトの...
ってことは、一体どれだけの人がIEを使っているか、って話ですよね。

ワタクシはMacなのでIEではなくSafariだし、会社でも基本的にIEは使わないです。重いし遅いし使っても全然いいことないので。

で、この騒ぎようっていうことは、IE以外のブラウザを使ってないか、知らないかってことですよね。IE互換のタブブラウザだってあるし、Chromeだってあるし、FireFoxだってあるのに何で使わないんだろうと不思議に思っているんですけどね。

WindowsならIE以外のブラウザを使った方が全然快適です。それを使えば今回の騒ぎなんて全然関係なくなるんだから、願ったり叶ったり。とりあえずOSに付いているものじゃないものを使うのも重要だ、ってことですね。
by peugeot206ccs16 | 2014-05-01 23:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22071715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。