この話が

ゆとり世代の若者が短期間で仕事を辞めてしまうと「これだから、ゆとりは…」などと、ぼやく言葉が聞こえてくる。関連情報を含む記事はこちら最近の若い子は叱られ慣れていない。辛いことがあると簡単に逃げ出...
本当だとすれば、彼女は相当なハズレを引いたとしか言えませんね。

ブラックとか何とかって前に、会社組織としておかしいですからね。これは8日で辞めて正解、というか8日で辞められて正解、と言ったところでしょう。

まぁ、記事にあるようなセクハラは珍しくなくて、ワタクシがいた前の会社でもこんな話を聞いたことがあるので、エロオヤジは金と権力を持つとこういう風になるんだなぁ、と感心しちゃいますね。

強いて難を言うなら、辞める前に証拠をきっちり固めておいて、出るところに出て大っぴらにした後に退職する方が良かったかも知れませんね。ま、結果的には本になっちゃってるし、社名もおそらくは実名で出てるんでしょうから、ダメージにはなるでしょうけど。

就職、転職って入ってみないと分からない側面も多々あるので、そのあたりは要注意ですね。
by peugeot206ccs16 | 2014-05-02 23:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22075715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。