なんというか

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
車のメカニズムに起因している事故なら重大なことですが、操作ミスならいたしかたないというか。

有り体に言えば、そんな操作あり得ないだろうと。何のためのAT車なんだかさっぱりわかりませんね。だいたい、操作すべきところがほとんどないAT車でどうやったら誤動作できるのかと。

バックに入れて坂道を前向きに下るとかホント意味がわかりません。どうして、バックに入れちゃうのかもさっぱり分かりません。

エンジンをかけずに走行とかも意味不明。なんでそんなことが起こるのか理解の範疇を超えています。

AT車すらまともに運転できないヤツに免許を交付しちゃダメですね。AT限定とか言いながら、それすらまともに運転できないとは教習所で何を教わったのか。

AT車の誤動作で事故を起こしたヤツは一律免許取り消しにすりゃいいんですよ。そうすれば教習所で一からやり直しですから、本人のタメにも周りのみなさんのタメにもなるでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2014-05-05 23:08 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)