気にならない

携帯各キャリアによる夏モデルの発表が一段落し、新製品が出そろった。ネットや雑誌で新しいスマートフォンの画像をみながら、機種変更するならどれにしようかと考えると同時にスマホケース類を探す人も多いだ...
んだったら、ケースとかフィルムとか付けない方がいいに決まってます。記事にもあるように、製品そのもので完結しているものが多いので、そういう付属品を付けるのは邪道というか何というか。

ただ、日本人の大半はそうなんでしょうけど、小傷でも気になるんですよ。ワタクシはかなり気になる方です。車くらい大きいもんで、外装を守りようがないものだって、ちょっとした擦り傷を見つけると萎えるくらいですから。

なので、ケースも付けるしフィルムも貼ります。正直言って、ケース代もフィルム代も結構バカにならない出費ではあるんですが、長く気持ちよく使いたいので仕方なく使う、というところですね。
by peugeot206ccs16 | 2014-05-25 21:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)