とりあえず

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
自分の生活圏内においては、この規制が実現してもさほど影響はないですが、出先でタバコを切らした時に困ることになるでしょうね。

というか、タバコを吸う人間に対してどうしてこうも冷たく当たるもんなんでしょうねぇ。非喫煙者が払っていない税金まで払っているのに、こういう冷たい態度はナシだと思うんですよね。

嫌煙家がどう騒ごうが、喫煙者には喫煙者の権利があっていいと思うし、そもそも嗜好品なんだからそれをどうこう言うのは、コーヒーが大好きな人間にカフェインの害を何故指摘しない、ということも言えるわけで、著しい不平等感があるんですよね。

タバコを吸ってても素面のヤツと、タバコは吸わないけど大酒飲みで絡むヤツとどっちが害になるか、なんてことも考えられますよね。ぜひ再考してほしいものです。
by peugeot206ccs16 | 2014-05-30 23:23 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22180515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2014-06-03 17:38
たばこのやにのにおいが気になることもありますが、正直いい香りのつもりで着けておられる化粧品の人工香料の匂いのほうがいやだったりしますよねえ。あ、でも酒飲みも飲まない人が払ってる税金払っとるかw