Twitterでも

先日、テレビを観ていると、自身のコーディネートについて解説中のピース・綾部を目撃。なんとトップスもパンツも、イタリアから取り寄せたブランドのレディスものでキメてました。いや、あの人は色んな意味で...
話題になっていたようですが、パッと見た目に女子向けのブラですよね。

ま、そもそもメンズブラっていう概念自体がワタクシには理解の範疇にないんですが、でも商品化されているってことは確実に需要があるわけで、一体どんなヤツが装着してるんだ、っていう疑問がつきまとうわけです。

増して、こんなフリフリのかわいいブラを着けて楽しむというか何というかっていう気分もさっぱり理解できないわけでして、メーカーが突き詰めてこういうのを作っちゃったのはいいとして、これにも需要があるっていうのがやはり信じがたいんですよね。

個人の好みなので、敢えて否定はしないしアブノーマルとも言いませんが、理解には苦しむブツなんですよね。
by peugeot206ccs16 | 2014-06-08 23:01 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)