裏を取らないと

HKT48の矢吹奈子は、福岡市のHKT48劇場で2回にわたり「お化け(霊)を見たことがある」という。テレビ番組で指原莉乃から確認されて証言したもので、1回目と2回目に目撃したのは別の霊だったよう...
何とも言えませんが、まぁ人の出入りが激しいところで、賑やかな場所となれば物の怪も集まってきても不思議はないですね。

ただ、何となく誰もかれも見たことがある、体験したことがある、っていうところに若干の疑問がないわけでもないですね。そんなに派手に出てくるもんなのか、誰でも見ちゃうレベルのもんなのかと。

開場してなければ、メンバーやスタッフ以外は出入りすることもできないでしょうから、一般人が公演中に何かを感じたとか見たとか聞いたとか、って話になれば本物かも知れないですね。

あるいは何か写っちゃったとか、電子機器に異常が出やすいとか。そもそも土地に曰くがあるかどうかってところもあるでしょうしね。
by peugeot206ccs16 | 2014-06-12 23:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22227974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。