どうなんでしょう?

初めてのデートは誰でも緊張するはずです。とはいえ、2回目のデートへつなげられるかどうかの、瀬戸際。そこで失敗しないために、あらかじめ準備をしましょう。出かける前に要チェック!■その靴大丈夫?男性...
初デートって確かにいろいろ緊張することもあるでしょうし、身だしなみとかも気遣うもんなんでしょうが、ここに書いてるのは果たしてどうかなぁ、と。

まず、靴ってどうでもいいかなぁ、とか。何より見ないし気にしないですからね。歩き疲れる可能性に言及してますが、歩くスピードって野郎もさすがに気を遣うのがフツーだと思うんで、そんなに神経質にならなくてもいいんじゃなかろうかと。

乗り物酔いはいろいろ困る場面もなくはないでしょうけど、車に乗るっていうのが事前に分かってるなら、事前申告しておけばプラン変更もあり得るんじゃないかと思うんですよね。なので、これも気にしなくていいんじゃないかと。

食べ物のオーダーなんて別にどうでもいいし、腹が鳴ろうが屁をしようが、ウンコに行こうがハッキリ言ってどうでもいいことですね。

なので、女子として気になるところかも知れないですが、そんなに神経質にならなくても、とは思います。
by peugeot206ccs16 | 2014-06-14 22:53 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22234894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。