とりあえず

【ロンドン共同】昨年末のスキー事故で頭部を負傷した自動車のF1シリーズ元王者、ミヒャエル・シューマッハー氏(45)=ドイツ=の代理人は16日、同氏が昏睡状態を脱し、フランス・グルノーブルの病院を...
退院できるまでは回復したんですね。良かった。

事故があって、意識不明の昏睡状態で命の危険すらある、っていう一報が流れたあと、情報がほとんどなくなっていたわけですが、意識も戻って順調に回復してたんですね。

F1を現役で乗るにはもう厳しいにせよまだ45歳だし、F1史上最多勝と最多チャンピオンを誇る名パイロットですからね。

まぁ、まだいろいろ乗り越える必要はあるんでしょうが、時間もヒマもあることでしょうから、のんびり養生してほしいものです。
by peugeot206ccs16 | 2014-06-16 22:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22242266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。