無謀ではあるんですが

残念ながら世の中には、他人のことはお構いなしに、人とは違う行動をするのが誇らしいと勘違いして迷惑をまき散らす人間がいる。先日、英国のサーキット場で、若者3人の乗った一般車が、選手たちが走行してい...
そもそも、何で一般車両がコースに入れたんでしょうね?

レース自体はフォーミュラカーのレースじゃなかったようで、市販車を改造した車が集まったレースだったみたいですが、それにしたってコースに一般車が入れた、っていうのが疑問ですね。

どっかで進入を止めることだってできただろうに、これはレース場にも問題はあったんじゃないでしょうか?

もちろん、単に人と違うことがやりたいってだけでレースコースに入ってきたこの輩も責められるべきだし、まして動画サイトに投稿するなんて、確信犯というか愉快犯というか。

そりゃまぁ、レース好きにしてみればいい迷惑。怒りもしますわなぁ
by peugeot206ccs16 | 2014-06-17 22:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22245852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。