にわかファンではありますが

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
今日の試合は確かに痛恨のドローでしたね。

C組の中では一番与しやすそうな相手と見ていただけに、スコアレスドローはある意味予想外の結果だったような気がします。

ま、それを言うとコートジボワール戦も先手を取った段階で「勝った」と思えたのがそもそもの間違いで、実は格上の相手だったんじゃなかろうかと思いますね。コロンビアにはさすがに負けましたが、ギリシャを相手に負けるとはちょっと思えないんですよね。悪くてもドローじゃないかと。

日本はこれでコロンビアに勝つっていう大きな壁が必須条件になった上に、コートジボワールがギリシャに負けるのも条件になって、決勝トーナメント進出はかなり厳しい状況になっちゃいましたが、ドイツの時のように、3敗して終了、にならなかっただけでもまずは良しってところじゃないかと思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2014-06-20 23:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22256770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。