どうなんでしょうね?

女性のだらしないボディパーツに男性がドン引きするのは、あのときだけではありません。薄着になるこれからの季節、服を脱がなくてもバレバレ!合コン中、デート中はもちろん、電車の中や職場でも、男性はしっ...
ワタクシは人の見ていないところを見ている人ではあるんですが、ここに書いてあるような部分は見ないですねぇ。なので、当然気にもならないです。

プルプルした二の腕は別に気にならないです。場合によってはむしろ好ましいとさえ思えますね。

垂れ尻とももの間の二重じわ、ってそんなとこ見てるんか、とツッコミたくなる部分だと思うんですが、そもそもスカートはいてたってなかなか見えないところだと思うんですけど、どうなんでしょう? コトに及ぶにあたって、全裸で気がつくとかなんでしょうか。

ブラに乗っかる背中の肉、も同様に服を着てたらまずわからないところだと思うんですけどね。ブラで言うのであれば、幻滅はしませんが肩紐が食い込んでるとか、そういうのを見て「ああ、ぽっちゃりしてるんだな」程度は思うかなぁ、くらいなもんです。

なので、そんなに気にしなくたっていいと思うんですが?
by peugeot206ccs16 | 2014-06-26 12:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22286726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。