まぁ、これも

どう考えてもあなたのことが好きなのが見え見えなのに、あと一歩告白に踏み出してくれない。そんな時は、あなたの方から彼の背中を押してあげましょう。■ストレートに聞くことも大切「私の事どう思ってるの?...
若いうちならアリなのかも知れないですね。

高校生とか大学生、20代くらいの年回りなら、こんなやりとりがあってもいいような気がします。言われた方もそう悪い気持ちにはならないでしょうしね。

ただ、30も過ぎるとさすがにこれじゃ通用しないんじゃないかなぁ、と思うんですよね。何というか、言う方も言われた方もこっぱずかしいんじゃないかと。

背中を押すのと試すのとは違う、と記事中にもありますが、年代によっては試されているようにしか感じないんじゃないかと思うわけですよ。若いうちなら言われてもイヤミに聞こえなくても、年齢を重ねるとそうもいかない、という部分ってやっぱりあると思うんですよね。

なので、使うのは要注意、じゃないかな、と。
by peugeot206ccs16 | 2014-07-03 21:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22324101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。