それはもちろん

最近では、Facebookをやっていない人を探す方が難しくなってきました。特に、起業を目指す人や事業主の人は、Facebookを仕事として使いながら楽しんでいることが多いようです。そんな便利なF...
「いいね」と思わないからでしょう。したくないから、としか言いようがないというか。

そもそも、自分の書き込みに対して。どうしてみんな「いいね」とされることを期待するのかさっぱり分かりません。

お義理で「いいね」ってどうしてする必要があるんでしょうか? 素直に「いいね」と思えたならすればいいだけの話で、この記事のキャッチになっている「どうしてあの人は私の書き込みに「いいね」をしてくれないのか」っていう疑問を抱くこと自体間違っているというか、問題があると思うんですよね。

そりゃあ、「いいね」とすることが義務になったら疲れもしますわ。前にも何度も書いてますが、SNSにこういった形で依存するのが間違いだと思うんですよね。もう少し冷静になった方がいいと思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2014-07-05 21:11 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22331163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。