確かに

読者の皆さんはこれまでの人生で、何度の引っ越しを経験されただろうか?引っ越しというのは、お金も時間もエネルギーも相当に要する。何度も繰り返したいものではない、と思う人も少なくないだろう。反面、「...
引っ越しを考えると、それなりにまとまった金が必要なので、引っ越した先で「あれ、こんなはずじゃなかった」が起きると目も当てられない状況が生まれたりはするんでしょうけどね。

で、記事にあるようなサービスが考え出されたんでしょうが、これ、確かに悪くないサービスだとは思うんですよね。引っ越す前に疑似引っ越しが体験できて、住んだらどうなる、っていうのが実体験としてシミュレーションできるんで。

ただ、1週間で物件を借りるのに10万からかかるっていうのはどうかなぁ、と。ギャンブル的に引っ越すリスクは回避できても、実際の引っ越しコストプラス10万って結構デカいと思うんですよね。「こりゃダメだ」となったら、10万が掛け捨てになるんで、もう少しローコストで何とかならんか、と思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2014-07-08 14:17 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22340863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。