てっきり

今や、おなじみとなった感のある「涙活」。「一カ月に2~3分だけでも能動的に涙を流す時間を設け、心のデトックスを図る」という活動。ご存じの方も多いですよね?そしてある日、「涙活」プロデューサーの寺...
就職活動があまりに上手くいかなくて「泣きが入る」っていう意味合いだと思いきや、全然そうじゃなかったという(笑)

この面白会社カヤックって、いろいろと仕掛けてることでワタクシも名前は知っているんですが、やっぱりやってくれますねぇ。「泣活」って言葉は初めて知りましたが、まぁそんなもんでも無理矢理会社説明会に結びつけてしまうのはさすがというか。

まぁ、このくらい志望者に対して胸襟を開いてくれる会社だと、受かって就業し始めたらいろいろと楽しいでしょうね。日本にも大小問わずもっとこういう会社が増えるといいと思いますが。
by peugeot206ccs16 | 2014-07-15 23:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22367237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。