現実を知らない

ティーンの女性向けファッション誌「Seventeen」に掲載された記事が先日、ネットで話題になった。問題の記事は「これがオレらの理想女子、夏。」というもの。高校生ら11人の男子が理想の女子につい...
野郎の高校生だから言える一言ではあるでしょうね。

おそらくは、女子の標準体重とか知らないだろうし、3サイズの現実なんても芸能人でしか目にしたことがないからこそ言える「理想」なんでしょうね。

ま、残念ながら理想は所詮理想で、現実にこんなのがいたとしたらえらいこっちゃですわ。最近のガキどもは、自分がさほど大きくないから小さめの女子を好む傾向でもあるんですかねぇ?

でも、記事中で置き換えられている「年収600万、イケメン、35歳以下」とはちょっと違うと思うんですよね。こっちは少ないながらも「いるかも知れない」っていう前提で話されている点において。前者は知識不足があるでしょうが、後者は知ってて言ってるフシがある、っていう点で違うと思うんです。

ま、どっちにしたって高望みは所詮高望みなだけなので、身の丈を知ってモノを言うべきでしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2014-07-16 22:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22370485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。