これは田舎の

多少の不便は覚悟の上。大自然の中で愛する家族と過ごす幸せを夢見て田舎に嫁いだはずなのに、実際住んでみると、想像以上の出来事に面食らってしまう女性は多いようです。そこで今回は、20代から40代の既...
程度にもよるんでしょうね。

ウチの方も十分に田舎だと思うんですが、まぁそれでもバスは20分おきくらいに来るし、電車も10分間隔くらいでやってくるので、都内から見ると田舎、ってレベルの田舎なんですね。

ここに書いてあるような地方の「田舎」へ行くと、ここに書かれてるようなことは間違いなく起きるでしょうね。近隣の家がみんな共同体化しているような状況は簡単に想像が付くんですが、知らない人はやっぱり知らないままに嫁いじゃったりするんですかね。

まぁ、プライベートなんてあってないようなもの、交通機関なんてあってないようなもの、それが地方のリアルな田舎です。都会育ちの人がそれに馴染むには相応の努力が必要でしょうねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2014-07-25 22:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22401665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。