わかりませんねぇ

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
高校一年生の女子が同級生を殺しちゃうのも理解不能だし、まして首と足を切断しちゃうっていう心理もさっぱり理解できないし、それをネットに投稿しちゃうっていうのも理解不能。

最近のガキどもはこういうのもフツーなんですかね? 人を殺すっていう重大な行為を「殺しちゃった」の一言で済ますのもすごいというか何というか。

この記事を読む限りでは、掲示板に画像を投稿した上に実況まで流しているという異常さ。あまりに異常なので、もしかしたら起訴された後に精神鑑定なんかする可能性もありますが、それでクロになったら刑事責任問えないですからね。

それだけが気になるところです。
by peugeot206ccs16 | 2014-07-27 23:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)