Appleだから

Appleが今秋以降発表する新製品群に対し、文字通り全力投球していることが明らかになりました。大手Apple系情報サイト「Appleinsider」がまとめた、Appleの研究開発費および利益の...
こうやって噂レベルのお話でも記事になり得ちゃうわけですが、果たしてどうなんでしょうね?

当然のことながら、公式発表ではなくAppleの情報系サイトからの情報なわけで、現時点においてはひとつとして正しいと断言できる情報がないんですよね。

なので、確かに5以降劣勢が続いているiPhoneも次期バージョンで大幅にテコ入れするであろうとは予測できますが、画面タイプが2種類とは発表されていないし、新製品も本当に出るのかどうか怪しいわけで、巨額の開発費を投じてるかどうかも疑問です。

まぁ、Appleファンとしては「そうであってくれたらいいな」って話で、だからこそ情報のリークに敏感に反応するんですよね。それに踊らされるのはどうかと思いますが、ちょっと驚くくらいのことをそろそろやって欲しいな、とは思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2014-07-28 22:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22411687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。