反対意見も

ロックバンドOKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモトが3日、自身のTwitterで前日に生放送された『音楽の日』(TBS系)での同バンドの演奏が“当てぶり”だったことを明かした。当てぶりと...
あるでしょうが、まぁいいんじゃないですかね? テレビ放送くらいだったら。

もちろん、観ている側としては当て振り・口パクではなく、ちゃんと歌って演奏して欲しいというのが希望ではあるでしょうが、なんせテレビはタダで視聴できるメディアですからね。タダならそんなにわがまま言わなくてもいいんじゃないかなぁ、と。

逆にライブで口パク当て振りだったら、金を取っているだけに罪は重いでしょうけど、テレビならそこまで目くじら立てなくたっていいんじゃないですか?

それにライブじゃ観られない別なパフォーマンスが観られるかも知れないっていうことで、必ずしも悪くもないんじゃないかなとは思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2014-08-06 22:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22441769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。