個人的には

夏は、ノースリーブや、半袖など服によってはワキがチラチラ見えることがありますよね。そんなに見られることはないだろうと思っているかもしれませんが、実はしっかりチェックされていたりするんです!今回は...
見えると「ラッキー」と思う方だったりします(笑)

なんで、と言われると何でだろう、って特に理由があるわけじゃないんですが、確かに普段からそうそう見える部位ではないから、逆に見えるとラッキーと思えるんですかね?

むだ毛の処理がどうこう、って話もあって、見えるとドン引きする野郎どももいるようですが、まぁ同じ人間なんだし、たまにはそういうこともあるよねー、とワタクシなんぞは思うんですけどね。

もっとも、実際にむだ毛の処理が甘い女子ってさすがにそうそういるもんじゃないですね。二の腕からわきを露出するような服を着ている女子は、やっぱりその辺気を遣っているようです。ま、それが当たり前と言えば当たり前なんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2014-08-14 23:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22478041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。