これはいいですね

今、この原稿はカフェで書いてます。それも、お昼どき。混むのは当たり前だし、スペースだってそんな余裕があるわけじゃなく。えっ、自宅で仕事しろって?確かに。でも、場所を変えるとスイッチって切り替わる...
ナイスアイデアだと思います。

ワタクシも何とはなしの時間つぶしってタリーズとかスタバとかカフェに頼りがちですが、こういうスペースがあちこちにあるとすれば、こっちの方が利用したい感じです。

記事中にもあるように、ネットカフェがこの業態に近いんですが、時間つぶしにネットカフェはちょっと敷居が高いんですよね。それにネット端末自体はスマホなんかで事足りるので、端末も必要ない。単純にスペースだけあればいいので、それがこのコインスペースってことなんでしょう。

上限1500円も手頃な金額だし、飲食もできるし喫煙もできる、となるともう言うことなし。

1年で閉店ということですが、ぜひフランチャイズ展開などでそこかしこにこういうスペースができて欲しいものです。
by peugeot206ccs16 | 2014-08-16 23:07 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22484404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。