どうなんでしょうね?

東京ディズニーランドのシンデレラ城(「Wikipedia」より/Username9)実は、東京ディズニーリゾートに多くの人が押し寄せるのは、夏の終わりから秋にかけてだ。比較的すごしやすくなった気...
まぁ、この記事が一体どこまで裏を取って書かれたものかが分からないので何とも言えないんですが、あっても不思議はないなぁ、という印象です。

一方で、ディズニーリゾートだからこそ書かれてしまうネタなんじゃないかなぁ、という感じも受けますね。

個人的にはディズニーリゾート自体を強く否定する派なので、こういう記事は「さもありなん」と受け入れやすいところはあるんですが、逆に今までも含めてそういう話がまったく出て来なかった、ってところに疑問を感じるんですよね。

労働組合員からの話みたいなので、まったくのねつ造ではなさそうですが、実態だとすればあまりに酷すぎるので、逆に心底信用ならん、というところですか。
by peugeot206ccs16 | 2014-08-19 22:04 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22493828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。