果たして

※画像はイメージです。パパママ歓喜かも。iPhoneで写真や動画をたくさん撮ったはいいけど、空き容量が足りなくていつも困っている方に朗報です。iPhoneの修理を手がけるGeekBarが公開した...
128GBって容量がiPhoneに必要ですかねぇ?

音楽ファイルを山と詰め込むと32GBではちょっと不足感が否めませんでしたが、iTunes Matchを導入したらストリーミング化されたおかげで数十ギガの空きができたので、まったく問題なくなっちゃいました。

まぁ、写真を撮りまくれば確かにROMを圧迫する可能性はあるでしょうが、それとてJPEGで撮ってるから画素数が上がったところで、1枚10MB以下だと思うんですよね。仮に10MBだったとしても、100枚撮ってやっと1GB程度ですからね。1000枚とか1万枚とかって写真を果たして撮るのかどうか。

動画撮影を頻繁にやる以外ではまぁ128GBなんて必要ないと思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2014-08-22 23:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22504132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。