なるほど

■20代~40代女性の8割が運動不足健康的に体重を減らすには運動することが不可欠。一般的に「運動習慣がある」とは、「1回30分以上の運動を週2回以上実施し、1年以上続けている」ことを指します。厚...
まぁ、運動というと思い立った時はやれるんだけど、そのモチベーションがなかなか持続しないものではありますよね。

ワタクシはお金出してジム行ったりしてますが、それでもせいぜい月に1〜2回。やっぱり長続きさせにくいんですよね。

現状は昼間ヒマなので、40分くらい歩いてみる、っていう程度の運動はしていますが、この程度であれば続けることもできるのかなぁ、と。で、活動量計を着けているので、その数値を落とさないように、というある種のモチベーションが生まれるので、これはオススメできます。

ま、目に見える結果、というのがコレでしょうね。とりあえず、体はなにがしかの形で動かしておけば、それなりに体に変化はあるので、オススメはしておきます。
by peugeot206ccs16 | 2014-08-30 22:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22530065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。