とりあえず

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
決着がついて、無事優勝校も決まったようで何よりでした。

しかし、延長50回って普通の5試合分+5回ですからねぇ。それをどうやら一人で投げきった上に、決勝戦も投げたようで、肩とか大丈夫かなぁと思ったり心配してみたり。

ごく普通に行われた決勝があっさり決着したもんだから、逆に準決勝のアレは一体なんだったんだろうか、という感じですね。どれだけ実力が伯仲していたのかと。

まぁ、ルールとして延長54回まではアリっていうのもどうかと思うんですが、実際にその近くまで延びてしまった試合もいかがなものかと。硬式野球じゃちょっと考えられないですね。というか、軟式だとこんなこともあるのか、って話ですか。
by peugeot206ccs16 | 2014-08-31 20:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22532848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。