恐ろしいというか

一人暮らしをしている人はわかるかもしれませんが、忙しい時ってついカップ麺でご飯を済ませてしまうことってありませんか?そんなすぐに食べられるカップ麺、知っている人も多いかもしれませんが健康には良く...
フツーに当たり前に推測できる結果じゃないですか、これ。

たぶんですが、カップ麺に限らずフツーのラーメンだって似たような結果が出ると思いますよ。脂分がとにかく多いし、内容物だっていかにも不健康そのものっぽいですからね。

カップ麺を食べていて、ああ健康的な人だなぁ、と思う人がどれだけいるか、って話で、フツーに見れば「あの人、しょっちゅうカップ麺食べてるね」と否定的に捉えられるはず。潜在的に不健康な食い物だ、という認識がなされてるんだから、今さらメタボになりやすいとか研究結果が出たとしたって「だからどうした」って話ですよね。

ってなことで、悪い結果になるのは間違いないですが、今さら「恐ろしい」もないとも思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2014-09-07 21:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22560432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。