タバコと

突然ですが、アナタは健康的に長生きしたいですか?長生きのために、タバコをやめたり、お酒を減らしたり、日常的な運動や食生活にも気をつけたりするなど、何かしら意識している人は多いでしょう。でも実は、...
比較されるのはアレですが、まぁ完全に孤立した状態だといろいろ問題はありそうです。

今のワタクシもともすれば社会から孤立しかねない立場にはいるんですが、そうならないように外界との接触はできるだけ保つようにしています。

でないと、いろいろ動く前に精神がやられそうで。

タバコ2/3箱、アルコールにしてワイン4杯くらいがそんなに体に悪いとも思えませんが、まぁ目安としてそのくらいの影響というかダメージは与えられる結果になると。

本能で生きてる動物ですら孤立すると死に追いやられることがあるので、人間だとなおさらそういう危険があると思うのは間違いじゃないかもしれませんね。
by peugeot206ccs16 | 2014-09-16 23:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22613701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。