これは

ああ…買ったばかりのiPhone6Plusが!本当かどうかは未確認ですが、一部オーナーから「前ポケットに入れてただけでiPhone6Plusが曲がった」という報告があがってます。そう、前ポケット...
iPhone 6 Plusのせいじゃなくて、扱い方のせいじゃないですかねぇ?

後ろポケットに入れて、立ったり座ったりを繰り返せば、薄手のスマホなんて簡単に曲がるか折れるかしそうですけど。なので、そもそも後ろポケットに入れるのが間違いじゃないかと。

まぁ、曲がるとは言っても写真で何となく分かる程度の曲率なので、気にしない人は気にならない程度のもんだと思いますね。それよりも、折れないってところがある意味すごいんじゃなかろうかと。極端に剛性を高めればパキッといきそうですからね。いい案配の剛性感なのでしょう。

別にかばいだてするわけじゃないですが、薄いのは分かっているんだから、そういうなりの扱い方をすれば少なくとも「曲がる」現象に遭うことはなかったんじゃないですかね。
by peugeot206ccs16 | 2014-09-24 23:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)