そうですかねぇ

iPhone6とiPhone6Plusに関する情報が洪水のようにあふれ続けている。今も新しいiPhoneを求める人たちで携帯ショップや家電量販店がごった返しているが実は、少なくない人たちが機種変...
確かにiPhoneってのはジャストサイズで、5sになってもさほどに大きく感じないっていうのは美点かも知れないですが、6とか6Plusが良くないかと言われるとそうでもないと思うんですよね。

6Plusは確かにパッと見でかなり大きく見えますが、あれって画面もデカいから実は結構使いやすくなってると思うんですよ。そもそも片手で使うこと前提で話をしているわけですが、別に片手にこだわる必要はなくて、両手で使う分にはまったく問題ないはずなんですよね。

大きさに慣れたので、今さら4sがいいとは思わないし、andoroid機の大きさにも慣れているので、買い替えるなら迷うことなく6Plusですけどね。2年縛りの呪縛がなければ、間違いなく機種変しているレベル。

敢えて先代のモデルに買い替えること自体がナンセンスだと思うんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2014-09-28 21:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22677741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。