別に占い師じゃなくても

みなさんは、日常に取り入れている開運行動はありますか?今回は、開運指南のプロである占い師の先生たちが実践している運気アップ習慣を大調査。15人の先生に教えてもらいました。【住まい編】●玄関、トイ...
いいんじゃないかというようなフツーの方法ばかりですね。

あくまで占い師がやる、ってことで信憑性を付け加えたいんでしょうが、の割にはあまりにもフツーすぎてどうかと。

風水的な何か、っていう感じが割と多めですね。何かを置くとか掃除するとか空気を入れ換えるとか。パワースポットなんかは本が山ほど出ているので、言わずもがな。吉方位に出かけるっていうのは、占い師じゃないと分からないことかも知れませんが、これもネットを漁ると割と出て来そう。

ま、重要なのは占い師がやっているからやってみよう、じゃなくて自分の経験律でこうしたらいいことがあった、みたいなのを実践するっていう姿勢じゃないですかね。パワースポットなんかは、その人だけのパワースポットみたいなものもあるでしょうし。
by peugeot206ccs16 | 2014-09-30 23:57 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)