老け込むというよりは

普段、何気なく行う習慣は、良くも悪くもボディ形成に大きな影響があります。悪習慣は、年齢が若ければ”若さ”でそれを補えますが、ちりも積もれば山となり、気づいたときには、メンテナンスに多額のお金と時...
全体的に体によくなさそうな習慣ばかりなんですけどね。そりゃあ、こんなことしてれば影響が出てもおかしくないって感じで。

ダイエットと称して野菜ばかり食べるとか、白米を抜くとかっていうのも推奨されてたりもしますが、結局食い物は三食バランス良く食うのが一番で、何かを抜くとか何かばっかり食うとかってダイエットになりにくいと思うんですよね。

ひいては記事によれば老化の元になると。

ケータイとかスマホを寝る直前まで見てるってのはアレですが、要は質のいい睡眠を取るのが必要ってことなんでしょう。睡眠時間短いと基本的には体に悪いですからね。

老け込むよりも体に悪い習慣ばかりのようなので、こりゃ確かに改善すべきでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2014-10-02 23:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)