しょうがない

【モデルプレス】大好きな彼にはいつまでも「可愛い」「キレイ」と思っていてほしいのが女心。【さらに写真を見る】デート中彼女との「歳の差」を感じてしまった瞬間5選しかし、見た目では若さを保てていても...
んじゃないですかねぇ、これは。

加齢で劣化していくのは別に女子に限った話じゃないし。人間として生きていればやむを得ないというか。30代前半で記事にあるようなことをいちいち気にしていたら、40を超えた時にはどうなるか、って話ですよ。

むしろ、30半ばを過ぎても加齢による劣化が見られない方がおかしいわけで、そもそも気にするところじゃないんじゃないかと思うんですけど。

それに、女子に対して記事みたいなことを思うなら、たぶん女子の側もそっくり同じことを思っていると思いますよ。男女関わらず劣化していくんだから。

なので、ここは言いっこなしのおあいこだと思いますけどね。
by peugeot206ccs16 | 2014-10-17 23:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/22822717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。