さすがにこれは

彼の部屋に遊びに行ったり、旅行に行ったりするときに気になるあの問題。そう、おなら!生理現象とはいえ、彼の前で出てしまったら……。想像するだけで、恥ずかしいですよね。そこで今回は、彼女がおならをし...
照れや恥じらいってあるもんなんじゃないですか?

そりゃまぁ、結婚して20年だ30年だって経っていれば、照れも恥じらいもへったくれもないでしょうけど、例えばつきあってる間、とかっていうのは屁をこいて「何か?」って開き直る女子ってそうそういないと思うんですけどね。

ワタクシは幸か不幸かそういう場面に出くわしたことはないので分からないですが、我慢したりするもんなんですかね? さすがに我慢まではしなくてもいいと思うんですけどね。体にも悪そうだし。

逆に野郎が女子の前で屁をこいてしまう場合もなきにしもあらずでしょうが、わかってしまったら素直に謝る、くらいなもんでいいんじゃないですかね?

まぁ、こういうシモの話は男女間だと特に微妙なところなので、ケースバイケースで対応って感じじゃないですか。
by peugeot206ccs16 | 2014-11-09 22:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)