こういうのは

ストレスの多い現代社会。きびしい環境で働く女性も増えており、ときどき「あー現実逃避したい!」なんて気分になってしまう方も少なくないはず。あるアンケートによれば(10-60代女性223名対象、20...
総じて女子の方が思い切りがいいような気がします。

どんだけストレスフルな環境に置かれても、野郎はそこから逃げ出すっていう発想に至らないと思うんですよね。概ねムリをして、心を病むか体がおかしくなるかしてしまうような。

この記事に書いてあることが本当であるなら、女子は本当に思いきりがいいな、という印象がありますね。なんでしょうね? この思い切りの良さは。

現実逃避ってレベルじゃないと思うんですよね。もはや、すべてを一旦投げ出してリセットしてしまう、ってレベルの逃げっぷり。ワタクシもここまでは到底できないですね。安パイを引いておくっていうガードもへったくれもないですよね。

こういうところには顕著に男女差が出るような気がしますね。
by peugeot206ccs16 | 2014-11-16 22:11 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)