結構こういうものじゃ

※前回の記事では、女性たちから見て「いい人なんだけど、男としては見られない……」「ぶっちゃけ、『残念な人』で終わり……」という、「せいぜい友達どまりで彼氏にならない男性」の特徴を紹介した。優しす...
ないかと思うんですけどね。

まぁ、どこもかしこもみんな好みに合わないってなれば、当然恋人としてもチョイスされないでしょうから、潜在的に「いいところ」は持っているわけで、それがあるから他の部分で条件合わなくても、結果オーライで何とかなる、って話じゃないかと。

結局のところ、その人に付帯する条件が自分の求める条件と完全に一致することなんて、そうそうないわけで、フツーの人だってそのあたり目をつぶっているところはあると思うんですよね。

この記事みたいに、顕在化している「合わない好み」でくっついた場合どうなるか、って話も、単に顕在化しているってだけで、くっついてみれば意外に大したことなかった、っていう結果ってある意味当然と言えば当然なんじゃないかと思うんですよね。

なので、まぁ食わず嫌いはいかんぞ、と。
by peugeot206ccs16 | 2014-11-17 22:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)