どうなんでしょうね?

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
パンのコーナーにドーナツがフツーに置いてあって、それを買って食べるっていうのだと、いかにもコンビニスタイルな感じだと思うんですよね。

これが店頭にショーケースを置いて売るとなると、コンビニじゃない感じですよね。まぁ、おでんやら中華まんやらは専用のケースで売っているわけで、それにならえば別にドーナツだっていいんでしょうけど。

ただ、セブンカフェと合わせて売りたいという狙いからすると、店で買ってその場で消費、っていうスタイルを考えているんですかね? それだと確かにミスドなんかを意識することになるんでしょうが、ミスドと違って、イスでゆっくり座って食うっていうスタイルではないので、ミスドに影響が出るとは思えないんですけどね。

お持ち帰りに焦点を当てているなら、ミスドも脅威に感じるかも知れませんが、いかんせん商品数が違うし、すぐには影響ないと思うんですけどね。ついでに言えば、やっぱりこればっかりは上手くいかないんじゃないかと思うんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2014-11-20 23:18 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)