敢えて暖房を

肌寒い季節になると部屋でよく使うようになるものといえば、暖房器具。暖房は快適な生活のためにはかかせないものですが、一方で光熱費が気になってしまうものですよね。教えて!gooには次のような相談が寄...
使わずに済ます、っていう発想が解せないですね。

なんかで読みましたが、光熱費をケチると医療費がかかるので不経済だ、っていう意見があったんですがごもっともだと思いましたね。

結局暖房費を削って風邪でもひけば、却って医療費がかかるので無駄が増えると思うんですよね。なので、寒いと思ったら素直に暖房を使うのが正解だと思うんですが。

暖房の代わりは所詮代用品でしかないので、暖房に敵うわけがないわけで。部屋の中で厚着したってたかがしれているので、ここは暖房を使う一択だと思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2014-11-23 23:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)