iPhone 6の大きさって

私がiPhone 6を捨て、5sに出戻りしたワケ

そんなに気になりますかねぇ?

プラスなら確かにデカいんですが、無印の6は言ってもそんなに大きくないと思うんですよね。前にもこんなような内容の記事をネタにしたと思うんですが、デジタルガジェットって基本的に新しければ新しいほどいい物なはずなんですよね。

なので、先祖返りする理由が理解できないというか。どうせなら新しいモノを使う方がいいに決まってるじゃないですか。

無印の6ならAndroid端末と良い勝負な大きさだと思うので、決して大きすぎることはないと思うんですよね。プラスはデカいですが、あのデカさに存在理由があるのでその辺りはもう仕方ないし、ワタクシにとってはあの大きさこそがすべてなんですが。
by peugeot206ccs16 | 2014-12-03 23:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23160865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。