果たして

LINEを使わない「メールカップル」が急増中!

本当にLINEからメールへ移行しているカップルが急増しているかどうかは疑わしいところもありますけどね。

それはさておき、ワタクシはアカウントこそ持っていますが、LINEなるものは使ったことがありません。別段不都合もないので、何ら問題ないんですが、やりとりをしていく中で「どれが特別で、どれが普段使い」なのか、という区分けがあるもんなんですかね?

その時々で使いやすいものを使うっていうのが基本ラインで、それで不都合を感じたことがないからわかんないんですよね。メールってそんなに特別ですかねぇ? LINEにしたって相手からメッセージが来たら即返信しないとダメなんですかねぇ?

そんなことを考えたら、実は別に何だっていいんじゃないの? と思ったりしたんですけどね。
by peugeot206ccs16 | 2014-12-05 23:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23170338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。