こんなん出ました

毎度懲りずに不定期でやるコレ。

2クールに一度くらいやらかすペプシの今回の新作です。

こんなん出ました_c0071763_236135.jpg

ペプシピンクコーラと。前にもピンク色の何かはやってたりするんですが、果たしてそれとどう違うんでしょうねぇ?

お味はというと……

まぁ、栓を開けるといきなりイチゴの匂いが……で、飲むとやっぱりイチゴの味が……。でも、そこはかとなくコーラな雰囲気も残っていて、複雑な気分です(笑)

ただ、惜しむらくはフツーのイチゴソーダと言ってしまうとそれまで、ってくらいフツーなこと。小豆味とかキュウリ味とか意味不明なものに挑戦してこそのペプシだと思うんですよね。そこから考えると全然フツー。軽く飲めますよ、コレなら。

ってことで、ネタにもならないフツーの飲み物でした。
by peugeot206ccs16 | 2014-12-09 23:09 | 飲み物にチャレンジ。 | Trackback | Comments(0)