適度に上がるんじゃ

とうとう吉野家も大幅値上げ! 牛丼の値段は今後も上がるのか

ないですかね? さすがに牛丼一杯600円はないでしょうから、500円を目安に上がっていくんじゃないですかね?

確かに400円だった当時は「安い」と思ったもんです。他がそれなりに値段してましたからね。そこから比べれば、いくら値上がったとは言え380円は十分安いわけです。今までの200円台っていうのがそもそも異常だったってわけですね。

牛すき鍋膳がヒットしたように、美味しそうなものには少々高くてもきちんと客はついてくるもんです。安いに越したことはないですが、安さだけがすべてじゃない、ってことでもあるんですよね。だから、牛丼も過去と比較すれば値上げかも知れませんが、美味しければ対価は払われると思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2014-12-11 21:01 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23196425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。