残念ながら

【あなたはあてはまる?】男女それぞれが求める「理想の身長」が判明!!

ワタクシはこの記事で言うところの大勢からは逸脱しているようで、少数派にすら入ってない模様です。

まぁ、確かに身長ってのはコンプレックスになりやすいファクターではあると思うんですよね。それでいて、自分じゃ努力もできない、どうしようもないことだったりもするんですが。

されど、ここで言っている「理想の身長」ってのは、たとえ大勢に合致していたとしても、必須項目ではないんですよね。身長が高いから好きになったとか聞いたことないですから。あくまで「あったらいいな」的な要素であって、身長が理想と違ってもそれは他でカバーできることだったりするわけですよ。

なので、身長が高くて得をするとか低くて損をするとかってのはまぁないと思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2014-12-15 21:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23213860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。