残念ながら

なぜケツばかりが話題なのか。大ヒットアニメ「楽園追放」の謎を追う

Twitter上でちらほら見かけた頃に「観ようかな」と思ってたんですが、もう終わっちゃってますね。すっかり見逃してしまいました。

でもって、楽園追放で話題になるのは「釘宮理恵」と」「ケツ」っていうキーワードで、どうやら作中とてもいい感じらしい、ということだけはわかりました。

もちろん、観てないんでどういいんだかはさっぱりわからないわけですが、話題になったからとてブルーレイをいきなり買うのはちょっと敷居が高い、ってことでレンタル待ちをしようかと思っています。まぁ、面白かったらきっとブルーレイが欲しくなるんでしょうが、その頃には初回版がすでにない、っていう状況なんでしょうね、きっと。
by peugeot206ccs16 | 2014-12-16 23:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23218756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。