意味が分からない

今年もグーグルで一番検索された言葉は「Yahoo」だった

です、コレ。

GoogleでYahooを検索するって、一体何が目的なんでしょう? Yahooのトップページに用があるなら、そもそもブックマークしとけばいい話ですからね。

まさかとは思いますが、GoogleでYahooを検索して、たどり着いたYahooのトップページから何かを検索してるとかってのはないですよね、さすがに。Yahooを検索対象にして何を探すのか全然見当付かないですね。

まぁ、YouTubeだのFacebookだのは使用頻度が低ければブックマークしてないこともあるでしょうから、ページにたどり着きたい時はワタクシも検索をかけます。ので、これは理解できるんですよね。天気予報ってのは、極端な天候の変化が多かったんで、予報を探す人が多かったんじゃないかと。

去年に引き続きYahooがトップってのはやっぱり理解し難いですね。
by peugeot206ccs16 | 2014-12-19 22:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23230388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。