新説も何も

ソフレ? キスフレ? 「男女の友情は成り立つか」に新説登場

成り立ちますよ、男女間の友情って。

どうやったって友達以外には考えられない女子ってやっぱりいますから。有り体に言えば、一線を越えることはまず考えられない、っていう立場の女子でしょうか。

記事では既定事実として「野郎は女子を性の対象として見る」と書かれてますが、んなことはないです。性の対象になり得ない女子だっています。で、いかにも野郎の側に責任があるような書かれ方をしてますが、女子だってきっと同様の考えを持って野郎に接してる輩はいると思うんで、お互い様じゃなかろうかと。

なんとかフレとか言って、一線が曖昧になっている、なんて話も書かれてますが、一方できっちり一線を画した異性って存在しない方がおかしいと思うんですがね。
by peugeot206ccs16 | 2014-12-20 21:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23234080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2014-12-20 21:54
同性間でも一線を越える方はいらっしゃる世の中なのでこういう記事はマズい気がします、はい。